日本人が歌って踊れるラテン音楽が作りたい

IMG_0639

日本人が歌って踊れるラテン音楽が作りたい

CHOCOLATE
お知らせ クラウドファンディング 音楽


今回制作するCDは、クラウドファンディング終了後に販売する予定は現在の所ありません。

ほどんどのミュージシャンが「ショーコの為に思い出を作ろう」と、ノーギャラで演奏しました。
ですので、今回のプロジェクトにおいて販売目的で私がプレスする事は今は考えておりません。

クラウドファンディングでご支援くださった方々
今後のプロモーション用、
参加したミュージシャンやお世話になった方々
あとは、もしかしたら、キューバでミュージシャンたちがプロモーションに使うかもしれません。

ハポネソンの構想は、3年前に生まれ、
日本の(ハポネ)流行歌を、ラテンの音にしたい。
日本人が 歌いながら 踊れるラテン音楽を作りたい。
それも本物のラテンの音でありながら、親しみやすく。
ラティーノたちは歌を歌いながら踊るんです。

44歳で初めてサルサを踊ってみた時に、
自分を抑え、ストレスを抱えた人たちが音楽や踊りでリリースされる様な事が音楽で出来たら、と、思ったのが始まりです。

今回のPOR LA CHOCOLATEのプロジェクトを行いながら、ルイシンおじさんという素晴らしいアレンジャーの仕事ぶりを見て、その可能性が見えてきています。

ルイシンおじさんってこんな人
オールオブミーのサルサバージョン☆彡
元々は私がジャズのフィールドに居たシンガーなのでルイシンおじさんがALL OF MEをやろうって言ってアレンジしてくれました。


出来上がった音を聞いていろんな可能性を感じました。

やりたい事があっても、お金が無いとできません。

ちょっと、お高いCDな気もしますが、ハポネソンのプロジェクトを応援してください。