パパパパパトロンっ♪ クラウドファンディングの壁②

1027_03_

パパパパパトロンっ♪ クラウドファンディングの壁②

CHOCOLATE
クラウドファンディング 音楽


人に頭下げたり、頼んだり、お願いするのは好きじゃない。

生計ははアロマ(エッセンシャルオイル)を売って立てている。
あまり、上手い事を言わない、そんな私が好きだと言ってオイルを買ってくださっているお客様に支えられて生きている。


クラウドファンディングを始めて、

数字が伸びない。

頼むか。
頭下げるか。

ううううう、ううううう、、、と、ゲストハウスのドミトリーのベッドの中でうずくまる私。(←現在東京の安いゲストハウスに滞在中)

そんな中、1万円のパトロンが入った。
1027_02 1027_03
え?

パトロン♪
パトロン♪
パパパパパトロンっ♪

これ、もすかしてっ 楽しいじゃん!!!

このプロジェクトにおいて、パトロンに支えられてるのは、どげなミュージシャンか。
キューバの実態や、キューバ人ミュージシャンの素顔も発信するよ~♪

そして、パパパパパトロンに支えられて出来上がる「形」をCDで届けるよ~(‘◇’)ゞ

Kちゃん、ありがとう。
また、気持ちの中で一つ壁破った感あるよ。

やりたい事しかやりたくない。

頭の下げが足りんかもしれませんが、がんばります。

 

VAYA!!  JAPONÉSON

↑ 行け! ハポネソンっす。

=========



こんな呑気なブログを書いていたら、夜中に、腰が抜けそうな事件が!
詳しくはもうちょっと頭と状況を整理して報告します。

さすが、キューバ。
日本じゃあり得ない!!!!

ああああああああん!!!!